今日から粉のプロテインを再開しました🥤


先程、妊娠中でもOKな、無添加オーガニックのプロテインを購入してきましたお願いまだ妊娠してないけどさ。。。えー←毎月こうやって、妊娠してるかもしれないって思って生きてきて、何年過ぎたことかショボーントホホ


今までは、まずくて飲んだり飲まなかったりとしていましたが、やはり私の場合、プロテインを飲まないでお肉や魚からプロテインを取ろうとすると、どうしても脂質がかなりオーバーしてしまうのです。(鳥のムネ肉とささみも好きじゃないいし。。。😭)ので全然痩せない爆笑びっくり


もしまずくても、鼻を摘んで飲んでやるゲロー


最近、なかやまきんに君を見習い、ゆで卵を沢山食べるようにしましたら、ちょいちょい筋肉が付いてきました💪🏽ヤッホーラブでもゆで卵だけでは、1日のタンパク質摂取量には達せれません。


今回は初めてのソイプロテインにしてみましたニコニコ経過が楽しみです。


今日も、妊娠しやすい身体作りの為、カーディオ&ワーク アウト頑張ってきます💪🏽ウインク


なんと1スクープで、プロテイン25gラブ