今週は本当バタバタしてます汗




日曜日には母が網膜剥離のため入院をし




月曜日に網膜剥離の手術涙




入院準備やそのあとはお見舞いにと…(。>д<)




個室でつまらないとのことだったので




入院から毎日行っていましたダッシュ汗




とりあえずあと1週間弱で




退院できるかなぁっという感じですニコちゃんきらきら!!




そして今日は私自身の手術青スジ




手術と言っても親知らずの抜歯術汗




ただ右下で骨に隠れていたので




顎を少し削りました涙




終わって1時間たち




痛み止を飲んだけど痛くなってきまし
○| ̄|_・・・・・・・・・・・・





Android携帯からの投稿