今日は母の日心



っと言っても1週間前、お互いの母へ



フライングしてパジャマをプレゼント済みハート②



そして昨日、またkeitaの実家へ



用事があったので行ってきましたおんぷ



実は先月、湊太の初節句のお祝いとして



五月人形をkeitaの両親と親戚から一つず
つ頂きましたきゃーおんぷ



そのお礼をしにkeitaの両親とともに



まずは親戚のお家へニコちゃんきらきら!!



ちらし寿司やたくさんご馳走になり



帰り際、さらに四つ葉初めてのお客さん四つ葉



っと言うことで



湊太におこづかいりんご





お礼に来たのにまた気を使っていただい
ちゃいましたあんぱんまん汗



ありがとうございますにこ



そして近いうちにkeitaの両親にも



お礼を考えなきゃです好



こうやって両親や親戚の人に



湊太のことを想ってもらえることを



本当感謝していますにこハート



そしてkeitaの両親を実家へ送り、帰り際



両親からカーネーションのプレゼントビックリ











1月に湊太が生まれて母になったけど



母の日の楽しみは



まだまだ先だなぁ~って思っていたので



とっても嬉しかったです涙ハート











それと最後にほんわか?なワンショットあひるハート②






Android携帯からの投稿