こんにちはおんぷ





ここ数ヶ月





私自身に時間的にも気持ち的にも





余裕がなく一人で





バタバタしていましたダッシュ汗汗汗





自分…余裕ないなぁ…えー





って感じるけど





どうすれば余裕が出来るのか





分からないまま。。。354354





けど昨日仕事帰りに





ふとコスモス花屋さんコスモスに寄り





久しぶりに少ないけど





生花を買ってきましたハート





どんな風に生けようか





考えていたら楽しくなり





まだkeitaが帰ってきていなかったので





一人でニヤニヤしてましたぁ(●´∀`●)ト音記号ト音記号ト音記号





そして今日おんぷ





昨日生けた花を見て







なんか気持ちがほんわかして





その後、洗濯物を干しているときに





ベットの上にいるショコラが




目に留まり




洗濯物を干してる途中




手を止めショコラを




ぎゅーとしました(*´▽`*)LOVE




あぁ~親バカですがにこLOVELOVELOVE




めっちゃ可愛いですラブ上げ上げ笑








ショコラはちょい迷惑そうでした(゚∀゚)笑汗





久々に朝の時間帯にショコラとゆっくりでき大したことじゃないけど
なんか余裕の作り方を見つけられた気がしますにこきらきらきらきらきらきら




Android携帯からの投稿