こんにちは☆


ブログを始めて2年と8ヶ月

今まで愛犬のショコラのことや

同棲中だった彼との日々の日記を書いてきました。


突然ですが今年は色んなことがありました。

精神的&肉体的にも辛い時期。

そして来年には式があり

今後さらに写真が多くなると思うので

アメンバーを見直して行きたいと思います。


実はいっその事、ブログ自体やめてしまおうかとも思いました。

けどせっかくブログのおかげで出来た☆仲間☆がいます。

とっても悩みましたが、アメンバーの整理をして

あらためて気持ちを切り替え、ブログを続けたいと思います。

勝手言って申し訳ありません。



                        ショコラママ