こんばんはト音記号





お久しぶりですきゃー♪






先週は彼が開拓した野池に一緒に行って来ましたト音記号





前日にイイサイズが出ていたから





期待して行ってみると





すでにちっちゃい野池に3人が。。。(°д°;)涙





案の定、既にたたかれてしまっていて反応ナシ・・・(T▽T;)





場所を移動し、違う野池に行ってみると





子バスのオンパレードアオキラ



★ちびBass&でかショコラの日記★



すごいイイ反応でした(●´ω`●)ゞラブラブ





久々に癒されました(´∀`)笑ハート





たまにはこういうのもイイかも~ニコニコ








それと先月指輪を探しに行ってきましたにこWハート





そしてやっと決まりました♪





私たちが決めたのは『 市 松 』 の指輪ring*





一本一本全工程が手作りなんですおんぷ





長い地金からふたり分のリングに使う長さを切り出して

一本の地金から二本に分けて

それぞれの指輪を作り、最後に割り印印





この内容に惹かれきらきら!!市松に決めました好





ただ栃木には市松を扱うお店がないのであせる





隣の群馬県に行ってきましたぺこ





群馬って言っても桐生市なので





2時間ぐらいで行けましたダッシュ音譜





来月の入籍日に間に合えばと思っていましたが





出来上がるまでに3ヶ月かかるとのこと(。>0<。)






間に合わないのは残念ですが。。。





9月末の出来上がるまでは





この今の指輪に頑張ってもらいますにゃ音譜




★ちびBass&でかショコラの日記★




ちなみにこれは再度サイズを測るため





★ちびBass&でかショコラの日記★




送ってもらったサンプルリング四つ葉





これはシルバーですが実際の指輪も雰囲気はこんな感じです(´∀`)ラブラブ








それと今日は雨だったのでショコラのお散歩はお預け。。。σ(^_^;)





散歩に行けずウズウズこそぉ~。ラブラブしているショコラと





お家で暴れてみましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑



★ちびBass&でかショコラの日記★



『やってやるよ!!』って言っているかのように挑発してきます( ´艸`)笑



★ちびBass&でかショコラの日記★



ドヤ顔に見えるのは私だけ??笑


★ちびBass&でかショコラの日記★


鼻の上をなでなでされるのは弱いみたいです☆笑



★ちびBass&でかショコラの日記★


そして最後にはノックアウト~(`∀´)チョキクラッカー




今はクタクタで寝ております( ´艸`)笑






あっ昨日お花屋さんでちっちゃなプリザーブドフラワーを発見バラキラキラ



★ちびBass&でかショコラの日記★



可愛い~&値段もプリザーブドフラワーにしては可愛かったので





買っちゃいましたラブ




このキレイな状態で2年ぐらいもつみたいですおんぷ








ざっとまとめた記事になっちゃいましたが



最後まで読んでくれて音譜



ありがとうございましたぁニコちゃん四つ葉