こんばんはキラキラ







先週は日曜日に一人で霞方面に







今月の大会のプラに行って来ましたにゃ







霞へ一人で行くのは初めてだったけど







意外と一人でも行けちゃうじゃんって思いましたラブ







最初は心細かったけど徐々に慣れてきて






今までで一番自分で考える釣りが出来たと思います上げ上げにこト音記号






それと彼が行く時は蛇さんが出てこないらしいけど






私が行った時には蛇さんが対岸を行き来しながらこちらをチラリへびきらきら!!






そのたんびに荷物を両手に抱え逃げる準備をして






そのやり取りを5回ぐらい・・・(°Д°;≡°Д°;)汗






その後蛇さんエリアから移動してダッシュ今度はしっかり集中できました音符






そしたらちっちゃいけどヒットがにこラブラブ




★ちびBass&でかショコラの日記★



続いてまたヒットアオキラ









しかーーーーしギルちゃんでした。。。ガーン




★ちびBass&でかショコラの日記★






そしてジャバロンで隅々まで流してみましたが






食わせることが出来なかった・・・涙






足元まで良いサイズのバスが3回も






来てくれたのにダメ。。。汗






力不足でした・・・(TωT)涙






次も頑張りますおんぷ











そしてそして本題ルンルン







今日は7月6日四つ葉






彼と付き合って今日で5年と11ヶ月記念日ハート






私たちは1年単位でお祝いをしているので






今日は特に何もしていませんニコちゃん






ただ来月の今日は入籍日好







なので帰りに会社の1階にあるひまわりお花屋さんひまわり






久しぶりにお花を買ってきましたニコドキドキ





★ちびBass&でかショコラの日記★



って言ってもちょこっとですが( ´艸`)おんぷ







生花はやっぱり良いですよLOVE







そして私なりに活けてみましたあひるバラ





★ちびBass&でかショコラの日記★





ちょっとあまったのでオマケ♪”





★ちびBass&でかショコラの日記★







★ちびBass&でかショコラの日記★


一つ上の写真のアップ☆





かすみそうが青いの分かりますか?キラキラ






誰も・・・・・・・・






霞=カスミ ソウ






そんな深い?意味はありませんよ( ´艸`)Wハート









そしてこのお花たちを彼が帰ってくる前に








玄関に飾っておきましたぺこきらきら!!









最初気づいてくれなかったけど。。。(^▽^;)ためいき