先週の日曜日は釣りキチさんが










主催する大会へ行って来ましたにこきらきら









結果の内容はみなさんのブログで












書かれている通り












ウェイン率が高くレベルの高い大会だなぁっと感じましたо(ж>▽<)アオキラ













今回でアメブロの大会は2回目の参加だったので















前回よりもみなさんと話することが出来て














楽しかったですきゃーWハート
















本当にありがとうございました上げ上げおんぷ















6月26日(日)AM7時開始ト音記号







朝彼と下流方面へ






彼がさっそく33センチをゲットキラキラ



★ちびBass&でかショコラの日記★




しかしその後は続かず。。。あせる






場所を移動ためいき






移動しながらアメブロの方たちと少し話してみると






結構既に釣っている方が多い(((( ;°Д°))))きらきら!!






やっぱり上手いなぁっと






まだ一匹も釣れていない私は焦ってきました・・・(°Д°;≡°Д°;)汗






午前中終了間際にDSで何とか釣れましたラブ



★ちびBass&でかショコラの日記★




しかも彼と同じ33センチおんぷ






同じ魚じゃありませんよ(^▽^;)笑あせる





午後も頑張ってみましたが結果につなげる事が





出来ませんでしたううっ...あせる






まだまだだなぁっと凹みつつ





心をあらためレベルアップ出来るように






精進していきますかお音符






そしてそして今回のじゃんけん大会では







釣りキチさんのグッツをゲットできましたキャッ☆上げ上げ





★ちびBass&でかショコラの日記★




あぁ~きらきら!!釣りキチさんのバックはとても魅力的でしたぁ(〃∇〃)







またぜひ参加したいと思いますきゃート音記号








大会の後は霞で残業しましたがショートバイトでのらず・・・










帰りに和風ラーメンを食べて♪




★ちびBass&でかショコラの日記★








ちょっとコンビニで休憩のつもりが









起きたら朝の4時前。。。汗









結構寝ちゃってました・・・(;^ω^A










そして結局自宅に着いたのは朝の6時ガーン涙









有給取ってなかったらゾッとします。。。(;´▽`A``笑