今日は私のお母さんの誕生日ケーキきらきら!!




今年で68歳になりました好




高齢出産で私を産んでくれたので




周りの友達に比べると結構高齢です電球




小学生の時は周りのお母さん達が若くてキレイで




すごく羨ましかったことを今でも覚えていますあせる




中学校卒業ぐらいまでは高齢のお母さんを




友達に見られるのが嫌だったけど




いつからか若くても高齢でもお母さんはお母さん




私のお母さんはひとりしかいない、と




それからは恥ずかしいと言う気持ちがなくなりました。




今ではお母さんだけで一生懸命育ててくれたことにとても感謝していますハート




そしてまだまだ元気に長生きして欲しいですニコちゃん




それと今日は彼のお義母さんからおすそわけを頂きましたト音記号



★ちびBass&でかショコラの日記★


広島のはっさくゼリーにこハート



★ちびBass&でかショコラの日記★



実は彼のお義母さんはポルノグラフティが大好きで




そのポルノグラフティの出身地が広島ひらめき電球




っていうことで毎年取り寄せしてるみたいキャッ☆




ポルノグラフティのおかげで??Wハート




はっさくゼリーの恩恵を受けていますハート




パッケージも可愛くて??にゃ




さっぱりして美味しいですよキラキラ