最近。。。梅雨のためか曇りや雨雨










カラッ晴れと晴れると気持ち良いんですけどネちょこキラキラ










まだまだ梅雨は続きそうですね(´-┃涙












最近のお気に入りを紹介します(´∀`)ハートぃっぱぃ












今の時期はジメっとするけど。。。












腕や足の肌は乾燥してガサガサ・・・(TωT)












なぜか湿度の低い冬よりもガサガサしてる気がして












いつも行く薬局の美容担当のお姉さんへ相談してみることに(´∀`o)ぴかっ!















そしたら・・・・・・・・・・・・・・
















『乾燥した肌の上に日焼け止め塗ってない!?















sei塗ってます・・・しかもがっつりあせる












『乾燥した肌の上にそのまま強い日焼け止めを塗っちゃうと










日焼け止めを塗っても干物を太陽の下においてるようなもの。。。










肌がボロボロになっちゃうよ汗』っと(TωT)













実は釣りの時、常に太陽にさらされているので











ルアーバックの中に日焼け止めを入れ持ち歩いていますひらめき電球












多い時だと1時間から2時間おきに











何度も塗りなおしていました(。>0<。)











最近の乾燥はこれが原因だったみたいですしょぼん











そこである試供品をもらい試してみることににゃきらきら!!















その試供品はアベンヌsss

















使ってみるとめっちゃ肌になじむけどしつこ過ぎず











匂いもないのでオススメですハート











今の時期このスプレーが人気みたい





★ちびBass&でかショコラの日記★







このスプレーは簡単に言うと「水」










水は水でも温泉水の源泉からできたスプレー










このスプレーをお風呂の後や化粧前や直しのときに









お風呂の後にはスプレーをしてこのクリームをつけるとイイ感じに好





★ちびBass&でかショコラの日記★





これが今私のお気に入りでしたぁー星










あっ今月はアベンヌの色んなおまけがついていてお得ですッラブ得









★ちびBass&でかショコラの日記★









★ちびBass&でかショコラの日記★





釣りを続けるには日焼けとの戦いがまだまだ続きそうですかおひらめき(Na)