今日はだれかの誕生日にゃLOVE



















今日で5才になりますッハート












私でも彼でもありません(*'∀`*)v












ショコラです~きゃーキラキラ













犬で5歳だと人間にすると














36歳ぐらいかなきらきら












今まで病気らしい病気は一度もなく丈夫なショコラですにこ四つ葉










ただ…破壊が大好きなショコラは








堅いものを噛みすぎて










歯が割れ歯髄が露出…






歯科専門の病院が栃木にはないため







埼玉に行って神経を抜く手術をしたり。。。(T-T)汗







壊したおもちゃを食べちゃったり。。。etc…354354汗







全部事前に防げたことだったので







すごい後悔しました(T^T)汗







今は堅いものもは一切あげずに






おもちゃも目の届く範囲で遊んでます好






今日の夜ご飯はちょっと特別にしようかなラブ







もちろんショコラのを笑







それとプレゼント!?









今日なのにまだ買ってませんガーン笑









ショコラは服嫌いなので








おやつ&おもちゃを考え中おんぷ







最後にこれからも元気なショコラでいてね
にこハート





Android携帯からの投稿