最近はお仕事が落ち着き始めて来たので


結構。。。余裕が出来てきましたー♪”


けど今日から泊まりで会社の


お偉い方々が来てるんです・・・


いつものなごやかな事務所が一変。。。


ピリピリな雰囲気・・・・


今日は特別忙しかったわけではないけど


気疲れしちゃいました・・・(^^;)


明日はまだ水曜日。。。


けど!!ショコラからパワーを




もらって頑張ります~(´∀`)♪”


今日はいつものコースを変更して


ショコラとお散歩へ行って来ましたー☆


その理由は、今年じっくりと桜を


見ていなかったからなんです


って言うのは大げさかもですが(^▽^;)笑


車の中からとか自転車をこぎながら


すれ違いざまになら


毎日、毎日見ているんです・・・


けど!やっぱりじっくり


見たいですよね~!??о(ж>▽<)y ☆


しかも日曜日行った公園は全然だったので


余計に見たくなって・・・(^^;)


ショコラにもお付き合いしてもらって


お家の近くにある桜並木があるコースで




お散歩へ行って来ました♪”


まだ少しつぼみちゃんもありましたが


もう8分咲きぐらいでしたよ~(>U<☆)





こんな可愛い桜も発見~!!


あぁーーー綺麗~( ´艸`)♪


見とれながらカメラを向けたり眺めていると




引っ張るお方が・・・


ショコラだぁ。。。遅いよ!!って感じで


私の前をスタスタ歩いて・・・


私をリードしてくれました(^ー^*);;;汗。。。


ショコラにとってはまったく魅力がないんだろうなぁっと。。。苦笑。。。


本当に花より団子でした(^^;;;






☆ランキング参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

☆ポチリと応援お願いします☆