私はあんまり本を読まないんです


ふと寄った本屋さんで


こんな本を発見し!!



お値段もお手ごろだったので即買~♪”


先週買ったものの


本の存在を忘れていました・・・(^^;)汗


昨日、ふと思い出し


やっと開きましたー♪”


けど。。。買ったことを忘れるって・・・


買ったことで満足しちゃってる・・・


ハイ。。。私は熱しやすく、冷めやすい


タイプ・・・(><;)。。。


けど今回はちゃんとしっかり読みたいと思います!!


なぜかというと!!


タイトルを見て頂くと分かると思うんですが♪”




『犬の気持ちがおもしろいほどわかる本』


だからです☆




この本を通してショコラの気持ちが


少しでも分かればなぁー♪”


っと思います!!(●^ー^●)


いつも、ワン語が話せたらなぁ~っと思います☆


それはそれで、余計なことまで


言われちゃいそうですが・・・(^^;)汗



とりあえず今の気持ちは何も言わなくても



めちゃめちゃ伝わってきますが(^ー^*)笑





あぁ。。。


今日はめちゃめちゃ寒かったです><


みなさんの地域はどうですか??


もう、4月だというのに。。。


暖かかったり、けど急に寒くなったりで。。。


この時期だと洋服の選び方が微妙で。。。


結構悩まされちゃいますよね(´∀`)・・・



☆ランキング参加中です☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


☆ポチリと応援お願いします☆