昨日の続きです♪”



昨日彼にウイッシュのポーズをさせられた後の


ショコラの表情~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




この後焦った彼はショコラをオヤツで誘って


あっという間に仲直りしていましたー(^U^;)笑


オヤツの力はホント偉大ですね!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




会社のお話。。。


今の時期、年度末&新年度の切り替えや


人事異動などが重なり結構。。。忙しいんです><;


今までの、のんび~りなお仕事に慣れているからか


ここ最近はお家に帰ってくる頃にはクタクタに・・・(;ー;)・・・


なので時々読み逃げをさせていただくことになってしまうカモなんです・°・(ノД`)・°・


その時は、ごめんなさい。゚(T^T)゚。泣。。。




疲れているときは甘いものが食べたくなりますよね??(^ε^)♪


この前長兵衛 でゲットしてあった羊羹を思いだし




さっそく☆食べてみました~v(^-^)v♪


見た目も春らしい桜の模様が入っていて




目でも楽しめちゃいました(´∀`)♪



今日はこのへんでおやすみなさぁ~いヾ(@^▽^@)ノ☆




☆ランキング参加中です☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


☆ポチリと応援お願いします☆