先週の土曜日に行ったお台場での


デートのお話♪




実はその一週間前にもココに来ました・・・


その時はお別れするお話をしていて


遊ぶって言うよりは


ゆっくりと今までのことをお話したって感じ。。。


二人ともすご~く暗い雰囲気・・・泣。。。


その一週間後、もう一度考え直し


付き合いを続けることになり


彼がこの前はしんみりした


お台場になっちゃったから


今の二人の気持ちでまた行きたい!!


っと言うので行ってきました




やっぱり先週がウソみたいに楽しく過ごすことが出来ました♪”




って・・・当たり前ですが。。。(^^;)汗


あとちょっと感動したことが。。。


いつもこのブログでは彼&私&ショコラをまとめて


『ショコラ家』っと書いているんですが


彼に『これからはショコラ家じゃなく

3人合わせて渡●家を目指して頑張ろう!!』っと。。。


なんか良く分からないですが。。。笑・・・


なぜか☆嬉しかった一言でした~^^♪”




そして♪


☆今日のショコラ☆




彼と仲良くお休み中です♪”


こんな感じに仲良く寝ている姿を見るとホント癒されます。


って。。。ショコラに気づかれちゃいました・・・汗。。。




それと彼にいじられるショコラ( ´艸`)♪ 




彼いわく・・・『ウィッシュ!!』らしいです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ苦笑




その後。。。ご機嫌ナナメのショコラさん・・・


アハハ・・・汗。。。




☆ランキング参加中です☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


☆ポチリと応援お願いします☆