▪︎フェイクスイーツクレイパティシエール

▪︎フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

▪︎「はじめてのフェイクスイーツ」副講師の


Arinton(ありんとん)です乙女のトキメキ




エキスパート

最終日



一次試験でつくった作品の


プレゼンをしましたよ(*´∀`*)


10分ってあっという間ですね




激痩せ加工とかないのかしら




皆様のプレゼンも聴けてとっても勉強になりました^_^


12回の講座

本当に本多先生からは
たくさんのことを学ばせていただきました^_^


回が進むにつれて

あれ
Arintonさんって
こんな人だった?

と案の定

なりましたが


私を知ってる人からいわせると


あ、
Arintonってそんな感じだから…とチューチューチュー


見た感じ
しっかりしてるように
みえるようで

でも、実際は
天然なの?

ずぼら?

話きいてる?

みたいなガーンガーン


感性でいきてるタイプなので

いつも適当なんです

すみませんアセアセアセアセ

エキスパートのみんな

ほんとにしっかりしてるので

見習いたいですチューチューチュー