▪︎フェイクスイーツクレイパティシエール

▪︎フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

▪︎フェイクスイーツエキスパート

▪︎「はじめてのフェイクスイーツ」副講師の


Arinton(ありんとん)です乙女のトキメキ



デザインフェスタ48

無事に終了いたしました照れ





沢山の方々に

足をお運びいただきました

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



今回、作品作りの時間が少なく

沢山お持ちすることができませんでしたが


多くの方々に作品を

お届けさせて頂くことができました╰(*´︶`*)╯♡



 はじめてお会いする方々や


以前から作品を気に入っていただいていて

「一緒に飾るところが決まっていて」^_^

とおっしゃる方や 



「早めにいらしてください

インスタにかいてあったのでニコニコ

と急いでいらしてくださった方など




私の作品が

ご自宅に並んでいくんだなぁ

╰(*´︶`*)╯♡と思うと


本当に嬉しいなぁと思います😂



対面の販売はワクワクしながら

選んでくださっている姿を


私もワクワクしながら一緒にお時間を共有できることが嬉しいなぁと思います照れ照れ照れ




リアルな作品の中にも、少し

私らしいテイストを盛り込んで


沢山作品が一緒に並んでも

少し上品な感じに仕上がるようにしたいなと

思って作っています^_^




今回、AzuL cafeさんとご一緒させていただいて

はじめて私が最初にいかないといけない物をもっていたので、朝早くにいきましたチュー


作品もいつもなら

作りかけのものが沢山で

ギリギリまで作っているので

用意をするのも当日になってしまい


グダグタなままでかける

というパターンでしたが


今回はもお

20個ときめてそれ以上は無理だったので

なんかあっさり切り上げることができました


前日に荷物を車に積み終えてるって

私の中ではかなりすごいことですチューチュー


今までは、Forturate Spoonさんに

おんぶにおんぶにおんぶにおんぶ


ぐらいだったので全く考えていませんでしたが



今回2人でててみて

私1人でもでれるかも爆笑

とおもいました

いつか

Arintonのブランドイメージで

作ったブースで

販売してみたいです



次回、春のデザフェス当選した時は

「いちご尽くめ」の作品にしようかなぁと

薄っすら考えています


皆様ありがとうございました😊