▪︎フェイクスイーツクレイパティシエール

▪︎フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

▪︎「はじめてのフェイクスイーツ」副講師の


Arinton(ありんとん)です乙女のトキメキ



先日、高校卒業以来はじめての同窓会がありました(*´∀`*)



初めてなのに

32年ぶりにみんなに会いました



どんだけやってないんだよ〜チューチュー


同窓会幹事って誰だったの⁇チューチュー




去年の暮れに

50の節目に同窓会やらない?と1人がいいだし


生徒会長と話をして


なんとか実現しました(*´∀`*)



ちょうどお嬢さんを母校に

現在通わせてるという友達もいて



急なお誘いだったのに

先生方も7人もお集まりくださいました(*´∀`*)



「やってないのは

この学年くらいだよ」と先生方にいわれ



だから

幹事だれだったの〜チューチュー



はじめはあれ?だれ?


でも

5秒くらいすると



あ〜あ〜

爆笑爆笑爆笑



みんなほぼほぼ

変わってなくて


面影がありすぎです爆笑爆笑爆笑



顔はわかるのに名前が思い出せないって

ないですかチュー


1人だけ、だれ?

全然わからなかった

と誰もが口を揃えていう友達もいましたが

(いい意味できれいになってて笑笑)




みんな昔のままでした


私も先生方にすら


「変わってないわねぇ〜」といわれチューチュー



びっくりしたことに

あの頃すごく上だとおもっていた先生も

実は8歳しかかわらなかったり



今年で90歳です

という先生もお二人いらして



そのころ、もおすでに

50歳をこえていたんですねびっくりびっくりびっくりびっくり

びっくりだったり





32年あってなくても


すぐに学生時代にもどれるって


いいなぁ〜とおもいました




私、よく知り合いに学生時代の友人達を紹介すると


「みんな似てるんだね」と

よくいわれます

タイプがねラブラブ


そおなんです


私、今回みんなにあって

思い出しました



学生時代の友達、みんな


どんだけのんびりしてるのか爆笑爆笑爆笑爆笑




のんびりしてるし

みんな人がいいし

優しいし


これって

昔から

この学年のカラーだったきがします(*´∀`*)



私からみても

のんびりしてるので


世の中でやっていけてるのかしら…と



私も卒業して社会人になったとき


「世の中って、こんなに意地悪な人もいるのね」


とおもったくらいでしたガーンガーンガーン




私、案外、学年時代はシッカリ度具合は


みんなの中では中くらいだったんです



こんな話、

フェイクスイーツの先生方や

同期なんかがきいたら


え〜〜〜ガーンガーンガーン


と衝撃でしょうが


そんな中で学生時代をすべて

すごせば

こんな人ができあがっちゃうんです


すみませんアセアセアセアセアセアセ




皆んなにフェイクスイーツってどんなの?

ときかれたので


しっかり紹介してきましたよラブラブ

1月見に来てくれるそうなので



どんどん

広まるといいな(*´∀`*)とおもっています