▪︎フェイクスイーツクレイパティシエール

▪︎フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

▪︎「はじめてのフェイクスイーツ」副講師の


Arinton(ありんとん)です乙女のトキメキ



フェイクスイーツマルシェ2018


『タルト・オ・フレーズ』


無事にWS終了致しました^ - ^


初の関西で、初の16人という

ドキドキのWSでしたが


皆様のとても楽しい雰囲気の中で

無事にWS終了することが出来ました爆笑



ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



皆様とっても手際がよくて


ストライプチョコはもお


「皆様とっても完璧すぎます〜(๑>◡<๑)」

とビックリしたくらいです




いちごの飾り切りも


16人の方にデモでは

皆様見えなかったり

なかなかやり方がわからない

という方もいらしたとおもいますが






皆様、「先生わかりません〜」と

呼んで下さるので


お声がけ頂いて

16人でも対応することができてよかったです照れ



本当にあっという間の楽しいお時間でした(๑>◡<๑)




できあがって並べてみると

本当に素敵に作ってくださっていて



感激でした(๑>◡<๑)


皆様ありがとうございました😊




沢山の方に

できあがった作品をインスタにアップして頂いて、コメントもいただきました

皆様ありがとうございます😊



これからもよろしくお願いいたしますふんわりリボン