▪︎フェイクスイーツクレイパティシエール

▪︎フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

▪︎「はじめてのフェイクスイーツ」副講師の


Arinton(ありんとん)です乙女のトキメキ


フェイクスイーツマルシェ2018


『イチジクのオープンサンド』



初の関西で、初の16人という

ドキドキのWSでしたが


皆様のとても楽しい雰囲気の中で


無事にWS終了することが出来ました

ありがとうございました照れ




WSが終わる頃には

もお、皆様、うすうす

というよりは

完璧に



作品と、私が結びつかないようで笑笑


「作品と先生の印象がぁ〜」と笑(๑>◡<๑)



それくらい、ドキドキのなかでも


皆様がとても楽しい雰囲気で進めてくださったので

ドンドン素の私が登場です(๑>◡<๑) 




つたないしゃべりで

(思ったことをしゃべっていても

なかなか伝わらないことが多い(>_<)


よく、皆様、理解して

どんどん素敵な作品に仕上げてくださったなぁと

(>_<) 



並んだ作品をみて




本当に素敵で感激でした(๑>◡<๑)




沢山の方に

できあがった作品をアップして頂いて

コメントもいただきました


皆様ありがとうございます😊