▪︎フェイクスイーツクレイパティシエール

▪︎フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

▪︎「はじめてのフェイクスイーツ」副講師の


Arinton(ありんとん)です乙女のトキメキ



本日は

『Autumn Sweets』


秋のスイーツ作ってみました

╰(*´︶`*)╯♡ 




🎀和栗のモンブラン

🎀洋梨のカスタードタルト

🎀シャインマスカットのタルト

🎀イチジクのプティガトー


洋梨まだちょっとすけてませんが>_<




宿題をずっと考えていて


なかなかいい作品の案がでてこなくて


ずーっとあの

鉛筆削りの不出来ぐらい


ずーっと出来ないループにはまりっぱなしショボーンショボーンショボーン




でも、パッとひらめくと

案外1日でできたり


作品作りって難しいですよね




なんか、これかわいいなぁ❤️と思うのと


私の感性でつくれる作品は

違うので



出来上がって


これ絶対変

という作品を同期にみせたりするのだけど



帰ってくる答えはみんな同じで


Arintonさんポクないね…と



やっぱり、できなそうなジャンルに手をだしては


だめなんですねショボーン






結局これは宿題としてはボツだったので


まだ宿題、新しいの作ってます

>_<