▪︎フェイクスイーツクレイパティシエール

▪︎フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

▪︎「はじめてのフェイクスイーツ」副講師の

 

Arinton(ありんとん)です乙女のトキメキ

 

先日作った

⭐️スターフルーツ

⭐️ドラゴンフルーツ

⭐️パッションフルーツ

 


色をつけてみましたグリーンハーツ

 

パッションフルーツは中のトュリュンとしたタネを作ったので
周りを作っていれていきます

 

ドラゴンフルーツは丸いすくった感じのものじゃなくて、皮付きにしようか悩み中

 

スターフルーツはまだ時期じゃなくてなかなかネットでも本物が探せなくて

(本当はどこかに売ってるのかもしれないけど、機械音痴の私には探せませんでした)

早く本物が見たくてしょうがない私でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!