リボンフェイクスイーツ クレイパティシエール

リボンフェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

リボン「はじめてのフェイクスイーツ」副講師
 
Arinton(ありんとん)です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 おはようございます😃

最近ずっと
エキスパート講座の宿題をやっていました


パコソン音痴な私、
講座の宿題をやるためのパコソン講座に通いたいくらいの音痴人間


今回、前から作っていた
ショップカード、名刺、経歴書
すべて新しく作り直しました


やっぱり人間どんどん
好みも変わってきますものね


どうしても
印刷して、紙の状態でないと確認ができない私

紙の無駄使いですわ

これの倍の量は無駄紙ありますから
それも一枚の課題にたいして

この文字がちょっとこっち

とか

ちょっとだけ画像大きくとか


それって
他の人からみたら
本当にちょっとのことなのかもしれません

でも、そのちょっと

私しつこくて


何度も印刷チューチューチューチュー


この無駄紙が
全部、子供の宿題みるときの
メモ紙になります爆笑爆笑
活用万歳爆笑爆笑

あんがいこの紙がないと不便ですチューチュー




ヒロ先生が
「皆さん、プリントアウトしてみてくださいね」

「しつこく、いいますが、プリントアウトしてみてくださいね」

とおっしゃっていましたが

どんたげしてるの爆笑爆笑爆笑といわれそうなくらい
してますが

それでも文字まちがってたりしそうなのが
私ですチューチューチューチュー


今回、
メールフォームも作成してみましたよ

これもつくるのに五社くらい試したり

たったこれだけつくるのに
半日かかった私


だれかに
教えて貰えばよかった