リボンフェイクスイーツ クレイパティシエール
リボンフェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
リボン「はじめてのフェイクスイーツ」副講師

Arinton(ありんとん)です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先日作ったイチジク

今度はスイーツにしてみました

『イチジクのタルト』



これもまだ仮置きですが
1番プレーンなセレクト

イチジク
シャインマスカット
デラウェア

私の絶大に信頼してる1人
Forturate Spoonちゃんに
どおかなぁ
と聞くと
いちごの飾り切りのタルトとかぶる感じよチュー


うんうん
それわかるチュー

やっぱり好きなデザインって私の中でもお
決まってるんだなと爆笑



半割イチジクも昨日作ったので

また違うスイーツにしたいとおもいます照れ

instagram始めました