こんばんは
Arinton (ありんとん)です乙女のトキメキ乙女のトキメキ



本日はチアのユニホームのバッグチャームを作ったのでご紹介ニコニコ





長男のお友達に
チアにはいっている
私の同級生のお嬢さんがいるので

ユニホームのバッグチャームを作ってプレゼント🎁


無口な長男
少しでも話せればいいとおもって
親経由じゃなくて
長男経由でお嬢様にプレゼントラブラブ



{BDD8BC76-B4B2-46D4-B421-721019215E78}



何回やっても上達しない
アイシングタラー


こんな出来だけど
使ってくれると嬉しいですチュー



台紙本当はこれじゃないのをつくりたかったんです

でも
プリンターが壊れて修理に10日もかかるというので
あきらめて
このまま渡しました



プリンター来年の9月で修理は終了だそうです
でもインクが大量にあるので
なんとか修理しないですむように
使いたいです




先ほど私の同級生から連絡が


どうやら
直接その子に渡したわけじゃなく

長男のクラスのチアの子、経由で渡ったらしい
笑笑びっくり