クレイパティシエール養成講座30期
アクセサリーアドバイザー資格認定講座第12期のArinton (ありんとん)です乙女のトキメキ乙女のトキメキ



もお子供達も夏休みに入り、はや10日位たちます
朝昼晩の3回のご飯、意外と面倒ですねタラー


毎日お弁当だったけど
朝ごはんとともに、お弁当も作っちゃうので

3回キッキンにたたなくてもいい
みたいなルンルン


今日はでかけないので
おやつはホットケーキ
リクエストされました

ジャン
{74EE1A1C-27A8-45FD-AF88-F7877F3A8A4F}

生クリームもなかったしメイプルシロップもちょっとしかなかったアセアセ


でも、昨日、御中元に
富良野から夕張メロンがやってきたので
添えてみました照れ

あっ、桃やデラウエアもあったから
飾ればよかったかしら

溶けない粉砂糖をふって



毎年届くメロン、

型を取りたくて、でも高くて買えなくて

だから
届くの待ってました爆笑爆笑



{B65ACF3D-570C-4001-9BFB-22D88E41E92D}



いつも、2玉届きますが

子供達はメロンたべないし、
主人もいつもいないし

毎年ほぼ一人で、2玉たべてます爆笑


明日はメロンの型取り頑張ってみます