クレイパティシエール養成講座30期
アクセサリーアドバイザー資格認定講座第12期のArinton (ありんとん)です乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なかなか進まないアクセの認定作品タラー



1つだすだけでよいので
あんまり悩む必要もないのに

じゃんチュー
{8A026C2D-A319-4F89-A458-CDF7C03B8F61}



どんだけのタルト台つくってるんだかガーン


どの粘土の配合にすれば

ベストなのか

この際、知りたいなとおもって、照れ

この先、販売したり、プレゼントしたりするとき

今まではヒートンも

「抜けたらもってきてね^ - ^」

なんていって渡してたけど


これからはそうはいかないのでチュー


金具の加工も大事なのに
まだまだ
そこまで
たどり着けないアセアセ

大体こんなこと、もっと早くからやっておけば良いことなのに

いつも、いつも、なかなか重い腰があがらず

ギリギリにアセアセガーン


同期に、まだ乾くから頑張って👍っと
励まされ

{FB189CA6-AD3D-4F8C-8333-6F8906E5A388}

苺だって軽量化🍓


今日はちびの学校のキャンプの名前付け
(パンツから何から何まで名前つけるからちょっとめんどくさい)をやって

リュックに詰めて




あ〜早く、粘土に集中したいチュー