こんにちはふんわりリボン乙女のトキメキ

 

フェイクスイーツ池袋初級認定講座6期

フェイクスイーツクレイパティシエール養成講座30期Arinton です乙女のトキメキ

 

 

今回もフェイクスイーツ池袋初級認定講座6期の同期の作品を紹介していきます。

 


まずは可愛いこの方Aちゃんの作品

{61BFA256-5459-498E-8FB0-33FA9D81D60F}

可愛いでしょ~~ラブラブラブラブラブラブ

 

彼女はお花のクリーム絞りが大好きラブ私もお花クリーム大好きです。

沢山のバラ、可愛いです。所々に見えるフルーツとの相性も素敵照れ

こんなにたくさんのバラ絞るのも大変な作業だと思います。

 

カトラリーにリボンをあしらって。ふんわりリボン全体のバランス、流石です。

 

 

つぎは二人目のお姉さまSさんの作品

{416FA5B5-79F4-4B57-8460-1E54C7737A03}



この素敵な葉っぱ、実はみんな粘土でできていて、全てSさんの手作りです。チュー

凄すぎませんかびっくりびっくりびっくり

 

今みなさん、2度見、どころか3度見、しませんでしたか?

 

思わず造花かな?って思うくらいの素晴らしすぎる出来に

初めは先生方もまさか手作りとは思わなかったそうです。音譜

 

葉っぱもそうですが、身の粒の一つ一つみんな作っています。ラブラブ

 

素晴らしすぎです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 次回もどんどんみなさんの作品紹介していきます

 

最近インフルエンザが流行っているようです

皆様も手洗いうがいわすれずにウインク