こんにちはふんわりリボン乙女のトキメキ

 

フェイクスイーツ池袋初級認定講座6期

フェイクスイーツクレイパティシエール養成講座30期Arinton です乙女のトキメキ

 

 

今回もフェイクスイーツ池袋初級認定講座6期の同期の作品を紹介していきます。

 

 

まずは、この講座の中で誰よりも努力家のKさんの作品

{87EEC372-7B77-4ACB-9129-3E1354D1B6E2}

凄く上品なケーキです。乙女のトキメキハートのプレゼントハートのプレゼント

 

氣仙先生もすごく褒めていらっしゃいました。照れ照れ

美味しいものを知っていますねラブラブってお褒めのお言葉

 

断面のキレイさおすましペガサス素晴らしいです。

それとなんといっても周りのクリーム。

 

これ、絞り出しているんじゃないんですよ目

彼女、クリーム絞り、全くできませんガーン

自分でも、どうしたら、絞らなくてすむか。そこが最大の課題だったようです。

で、この出来です。ラブラブ素晴らしいです。

上のフルーツたちの色合いと、凄くマッチしています。

 

 

次はとっても素敵なお姉さまHさんの作品

{D72418F8-B04E-4044-A647-CA26E44058B7}

この作品、なんと光るんです。びっくりそれもリモコンで何色にもなるんです。おねがい

こんなアイデアなかなか思いつかないですよねラブラブ

見たことないですものチュー

 

フルーツも沢山乗っていて、メロンは作り方を聞いたら、みんなその手の込みようにびっくりでした。びっくり

 

レモンは思わずギュ~~~~っと絞っちゃいそうになるくらいでした。チュー

 

 

次回も皆さんの作品を紹介していきます。ぽってり苺

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私は、ブログを始めるまでに、1年かかってしまいましたが、やっと1年たったからこそ、見えてきた物も沢山あります。

初めのころの気持ちや、壁に当たった時のこと、もっと先へと思った時のことなど、

少しずつ、振り返っても書いていきます。

これから、初級認定や、養成講座に通おうかな、っと考えてる方、通っている方も、読んでいただけたら、と思っています。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。照れ