こんにちはふんわりリボン乙女のトキメキ

 

フェイクスイーツ池袋初級認定講座6期

フェイクスイーツクレイパティシエール養成講座30期Arinton です乙女のトキメキ

 

 

今回からはフェイクスイーツ池袋初級認定講座6期の同期の作品を紹介していきます。

 

 

まずは前回のブログでもお伝えした。ともさんの作品です。

クレイパティシエールへの道

http://ameblo.jp/m1644


{9705DC69-5318-4EF0-B673-4243BA31922E}

カットすると中から出てくる「かくれんぼケーキ」というタイトルです。


 

思わず、凄く可愛い乙女のトキメキふんわりリボンぽってりフラワーラブと叫んでしまいそうなくらい可愛い作品です。

 

彼女の作品は誰よりもフルーツがいっぱいですバナナさくらんぼいちご

 

フルーツってそれぞれ使う粘土も違うし、すけるくん、なんて使ったら、いつ乾くの~ショボーン

時間もかかります。

だから彼女みんなより前から、きちんと作品作り始めてました。チュー偉いなあ。

 

シフォンケーキの質感も本物かと思う感じです。

シフォンケーキの間から、思わず歓声があがるくらい沢山のイチゴラブ

上に乗せてあるイチゴと違う感じにしたかったそうです。

砂糖をかけた感じになってるんですよぽってり苺

 

凄く大きくて、こんなにフルーツたっぷりのシフォンケーキがあったらバースデーパーティの主役になること間違いなしですね。乙女のトキメキまじかるクラウン

 

食べれなくても、パーティの時レンタルさせてもらっちゃおうかしら。ピエロピエロ

 

 

 

                  トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

 

 

次はパン教室を自分でやっている。Aさん。

{63A968C6-BEAD-4DD6-A5F9-41DE4FD6CAD6}


見てください。めちゃくちゃきれい乙女のトキメキ乙女のトキメキ完成度の高さ、流石です。

 

こんなきれいにクリーム素人は絞れませんからチュー

 

本物のクリームで作るとしたら3時間でできるそうです。ガーン凄いです。

私だったら、ドレスの縦ラインなんか手がぶるぶるして真っ直ぐになんかなりませんから。

 

下のピンクのクリームと、桃とイチゴのバランスが素晴らしいです。ラブ

 

同期のみんな、講座終わったら、彼女のパン教室にクリーム絞り習いに行くって計画練ってます。

実行しそうです。笑

 

 

また次回も同期の作品紹介していきます。