こんばんわ〜✨



ずーっと体調を崩して


やっと回復したショコラです😊


そのせいもあり当分かけておりませんでした。






体調を壊してる間色んなことを考える時間でき、
妄想してたのですが

私は基本妄想野郎です。

*妄想=空想です。変態ではありませんが、変な意味で変態です。


その妄想の内容なんですけども


この今生きている私というのは、

想像の世界で生きているのではないのか

そう考えるわけです。


どうゆうことかと言いますと


私という今生きている自分は

夢を見ているということです。


本当のわたしがいて、
その私が夢を見ている内容が

今の生きている私になるわけです!



ここからが話の味噌になるんですが

生きている私は夢を見ますよね?

皆様も同じように夢を見ます。


例えば、今日犬に追いかけられたなという出来事があったとします。
その印象が強ければ強いほど、夢に出てくる可能性は大きくありませんか?
夢の内容が犬、もしくは何か別の物体として、、


この原理を用いれば


私の変な妄想ですが、


寝ているわたしというもう1人の私の夢は

今生きている私なわけで


夢は変幻自在に操れるというわけです。


なので、いい出来事を思いつくだとか、

運がいいなっていう日は


自然とわかる気がしませんか?

それは夢を操作できるから

そう思うのです。



勝手な私の妄想です。


ちょっと変態チックになってしまったので、


まだまだ妄想シリーズはありますが


今日はここまでにしときます。


ではでは〜