こんばんわ〜✨



はい。仕事が忙しく更新頻度が落ちました😓

まだまだですね😭





最近は朝起きても外が暗く、本格的に冬に向かっていることを実感します‼︎




あ、私は冬が好きなんですよ!


暑いよりマシかなって思ってます😅




とくに、冬はウィンタースポーツができます!


スノボ、スキー⛷本当に楽しみです!





ちなみに私は関西ですので、行くところは岐阜県のダイナランドや滋賀県のスキー場です!



スキーですと、物足りなさを感じるかもしれませんが、スノボですと関西でも楽しめると思います😊


ぜひ、やってみようと思う方は行ってみてください!




最近はレンタルでもバートンなど有名なブランドがあり、しっかりしていて安心ですよ!




あと冬のよさは夜空ですかねー✨


星が綺麗に見える時期でもありますが、流星群が多い時期ですね!



ふと見上げると綺麗に輝く星々が見えます。




ちょっとロマンチストなんです😇






そんな楽しみな冬がもうすぐでウキウキです!





またぼちぼち更新していくのでよろしくです!


ではでは〜