こんばんは〜✨




最近は気候が安定していて、秋日和って感じで朝から気分良く会社に向かえるので、幸せですね😊


明後日は少し天気が怪しいみたいですが、それでも明日も天気が良いみたいなので、るんるんです!




そろそろ紅葉も始まりそうですね‼︎




話は変わりますが、秋といえば読書の秋!


私はそんなたくさんの本を読んでるわけじゃないですが、よく本を読みます!



主に啓発本が多いかなって感じですけど、、



最近啓発本はある程度題名からどんな内容か推測できるようになり、少しペラペラめくると、あー同じことを言ってるんだなとわかります!




たいていは、自分を変えるためには日々の習慣から変えるだとか、早起きするだとか、、
そんな感じの文章が多くありますよね?



私はたしかにそれは習慣を変える事ができ、それが次の結果に繋がるとわかっているのですが、なかなかできないのが普通だと思います。
私も試そうすら思わないです😅


もし、読んだ全員がしていたら?
すごい世の中には成功者と呼ばれる人で溢れかえるのでしょう!

実際やらないので、私も含めてですが、今と状況が変わらないのですよねー😂



どうすれば行動できるか?私なりに考えた事なんですが、行動に移す前にしている自分を思い浮かべる事ひたすら思い浮かべる方法。

これが良いんじゃないかなって思います。



頭で思い浮かべると、体も必然と動けるようになるものではないかなと思います。



しかしこれも私は可能な話であって、人それぞれ違うので自分に合ったやり方があると思います。



私もまだまだ未熟者ですので、している途中です😊



自分の夢や将来を目指して努力していきたいですね!



啓発本はこのように行動すれば良いよ!って紹介してそれをできないよね?と言った私ですが、私も同じようなこうすれば良いのでは?という文章になってしまいすみません🙇



なにかきっかけにでもなればと思い、書かせていただきました。



いつもありがとうございます😊


ではでは〜