ブログなんて、書いたことないんだけど
ちょっと書いてみよっかなーっなんて♡
嵐ちゃん大好きの二人の子どもちゃんのいる主婦です☆
中でもニノちゃんの笑顔にやられちゃってます♡♡♡
これから、ニノちゃんのことボチボチ
つぶやいていきたいでーす☆

GWにスカイツリーに遊びに行ってきたよー!
ニノちゃんの弱帽子と一話の台本飾ってあった~!
日テレの弱帽子キーチェーンは売り切れだったけど、通販で買ったから入手済み♡
ディズニーにも行ってきたから
ジャーン!!!

シェリーメイにかぶせてみたよん♡
かわい~!
かわいすぎるっ♡♡
明日の目覚ましに嵐ちゃんの名前ーっ
誰も知らないMV解禁かなー?