よかったよ | まいにちのおと。

まいにちのおと。

駆け出し役者、日々邁進!

iPadmini4を買ってまだ一年足らず。

家で使うことが多いので
ふだんは家のWi-Fiを使って
調べ物したりゲームしたり(笑)しております。

この間、
久しぶりに契約してるキャリアの回線に
繋ごうとしたら…。

繋がらない…。

料金滞納もしてないし
水につけた記憶も
高いところから落とした記憶もない。

Wi-Fiは繋がるし、
機体はまったく正常通りに使える。

が。

回線に繋がらない。

(*゚ω゚*)ん?

あまりになにもわからなすぎたので
いってきました、ド○モショップ!
 
いろいろ調べていただき
結果
SIMカードが壊れていた!?ようで。

交換したら使えるように!
わー!よかったー!!
本体が壊れてなくてよかったー!!!!

スマホではこんなこと
いままでなったことがなかったので
動揺が隠せませんでしたよ…。

調べてもよくわからなかったし…💦💦

やはり回線のことは専門家にきくのが一番ですね😭

よかったよかった!
ひと安心!な、とある日のことでした。