つみのあじ | まいにちのおと。

まいにちのおと。

駆け出し役者、日々邁進!

個人的なイメージのはなし。

炭水化物に炭水化物。
おいしいし、すごく好きだけど
罪の味。
って、イメージがある(笑)

炭水化物は太りやすい!
っていうのが
頭に染み付いてるからかな?

10代のころより
食べる量が減ってから
完食できる自信もないし
なかなか頼まなかったんだけど…。

この日はなぜか。
猛烈に。
食べたくて!!!

頼んじゃった☆




ラーメン&半チャーハン!

チャーハンが
思っていたより少なくて助かった~!(笑)
(一膳の三分の二あるかないかくらい)

おいしかったです!動きます!!
ごちそうさまでした!