ももとせ | まいにちのおと。

まいにちのおと。

駆け出し役者、日々邁進!

本日、祖父がめでたく
百歳を迎えました👏✨

お祝いのため
一族(笑)勢揃い!

写真撮影からの~
お食事タイムからの~
プレゼント交換からの~
ゲーム大会からの~

盛りだくさんの会でした!



お祖父ちゃんの経歴がかかれた冊子が
とてもおもしろくて
私は特に
三谷家の家系図にぞっこん。
まじまじ見てしまいました。

残ってる記録の中では
いちばん昔で江戸時代なんじゃよ…!

どのくらい長く続いてるのか、
ロマンをかんじる!!

それを見られるのも
おじいちゃんが繋いでくれた命のおかげ。

おじいちゃん、
改めて
お誕生日おめでとうございました!