けいろうのひ | まいにちのおと。

まいにちのおと。

駆け出し役者、日々邁進!

三連休の最終日。
皆様、ゆっくりできましたか?
連休中こそ
働いているという皆様
お疲れさまでした!
早くゆっくり休めますように。

今日は敬老の日。

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝する日。
かな?
両親がいなければ、私は生まれなかったけれど
両親は両親の両親がいなければ生まれなかった。

巡りめぐって
いまがあるのは祖父母のおかげ。
そして、ご先祖様のお陰、ですね。

感謝です。

そして、
祖父が今度めでたい歳を迎えるので
パーティーが予定されています(笑)

離れて暮らしているため
直接、
おめでとうをいう機会がほとんどないので
この日はちゃんと
おめでとうをいえるのを楽しみにしております!