ことしもやりました | まいにちのおと。

まいにちのおと。

駆け出し役者、日々邁進!


今年もやって来ました!

ゴルフ!!
ラウンド回ってきましたよーヘ(≧▽≦ヘ)♪




やはり最初のうちは、
打つ感覚とかがわからなくなり
スコアもボロボロでした(>_<)

が。

慣れてくると、気持ちよくなってね~!

そういえば
はじめて?のパーを!(笑)
不正のない(スコアをちょろまかさない)パーをとることができました!!(笑)

またやりたいなー!!

朝は早いし、暑いし、大変なんだけど。
回ってるの楽しいし、達成感がすごい(ノ´∀`*)

テニスに続いて、私の好きなスポーツになりそうです!