Happy Mothers Day 2017 | Shocolinaのカナダ移民生活の裏側 ★国際結婚・バイリンガル子育て•学生生活★

Shocolinaのカナダ移民生活の裏側 ★国際結婚・バイリンガル子育て•学生生活★

2011年12月よりカナダのトロントに生活の拠点を移しました☆
夢にまで見た海外での生活。分かってはいたけど楽なことばかりではありません…結婚、永住権取得、出産を経て現在は子育て中。
2019年9月よりカレッジで2年間学生生活を送ることになりました。

前の日から朝食のリクエストを聞かれていた+朝寝坊していいよ〜と言われていたので、母の日当日は彼と息子Mに起こしてもらいました爆笑2人共寝グセがヒドいakn
{54BBAE2C-B115-4F40-B942-4DFFAFC37DD8}
 
2人でパンケーキ作ってくれましたホットケーキナイフとフォーク
{552BC394-A346-4DB2-9B62-5C4782DD07AC}
 
しかも母の日スペシャルでホットプレート出して目の前で目
{9B2525F1-DC8C-4BDF-9EE3-83157BF30896}
 
{14A5430B-DB0F-4F88-BE1B-4525BFFA0E1A}

 
 
 
 

さらには昼間にシナモンバンズまで作ったらしく、こちらはオヤツにてへぺろ今日は糖分摂り過ぎたなアセアセでもパンケーキもシナモンバンズもと〜っても美味しかったですハート

{F2C4A50F-9031-46EF-B483-F954DAFAB108}





 

思い出がいっぱい詰まった写真とカードももらいましたひらめき電球ありがとうラブ

{F61EEF27-448F-49FF-A16C-2D81E3153881}

 


 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 


 
 
私の母Mには旅行に備えてパスポートケースを贈り、もちろん義母Hは宗教柄お祝いしないので何も無し、義継母Yには週末会えなかったので、次に会ったときにでも何か差し入れしようかな…




 
ブログランキング参加中ですクローバー
宜しくお願いします。

教材マニア Shocolinaはトライリンガルになりますっ!! ~中国語、英語、日本語~