こんばんは(*´-`)
いわせ しょうこ です。

先日のいい夫婦の日に、友人から貸し切りチケットがあるから〜とお誘いいただき、10年ぶりくらいにUSJに行ってきました。
(わたし、ディズニー派なんです♡)

久しぶりの再会だったので色々と話をしましたが、9割が夫婦関係について。
夫婦って、色々ありますね。

近いから、
自分をさらけ出せたり安心できる反面

近すぎて、
相手の優しさやいつもそばにいてくれることを当たり前だと感じてしまったりもして…

大切な『ありがとう』や『ごめんね』を
省略してしまったり。

色々ある夫婦生活の中でも、
よくみてみると『ありがとう』がたくさん散りばめられているんじゃないかな〜と思いました。
『ありがとう』をみつければみつけるほど
幸福感は増すと思うし、
相手にも幸福感をプレゼントできるよね♡

もうすぐ今年もおわります。
残り一ヶ月『ありがとう♡』を意識してみませんか?
まずは、いつも一番そばにいてくれる家族に伝えてみましょう(^_^)
きっと12月31日には今とは少し違った自分に出会えるはず…


今日も最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました♡