はい、どーもしょこらったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日安室ちゃんのLIVE

申し込んじゃったー♡

 

 

 

しかもひとりwww

 

 

 

けど、さっき妹にチラッと

「安室ちゃん申し込むけど行く?」

って聞いたら

「え、行きたい(゚Д゚)」

ってゆったから、

別日で2人申し込むことにデレデレハート

 

 

ひとりで申し込む前に

聞いたげりゃよかったわw

 

 

どうか2人で申し込んだ日に

当たりますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかー、

ここ1週間ほどで

また動きがありましたよ!w

 

 

 

 

 

 

まず

一言多いT君。

 

 

金曜日に香嵐渓行くかも

ってことで前回の記事に

軽く書きましたえんぴつ

 

 

 

そして先週金曜日。

 

 

 

まず前提として

知っておいてほしいのが、

香嵐渓のライトアップが

21時までだってこと。←ココ重要注意

 

 

 

ほんで

うちの最寄駅までお迎えに

来てくれる予定だったので、

「何時くらいになりそう?」

って聞いたんよ。

 

 

そしたらさ、返ってきた返事が

「20時くらいに着きそうだよ!」

って。

 

 

え、あ、うん。

うちから香嵐渓まで

1時間半くらいかかるから

明らか無理だよねwww

 

 

でもまあ無理だろうなとは

思ってたから、

代替案として名古屋城とかも

チラッと出てたんよ。

 

 

今日はそちらかしらね~

って思いながら、

直でそこ行くなら

ごはん食べる時間ないだろうし

ちょこっとおなかに入れとこって思って

カントリーマアム食べ始めたら

結構ガツガツ食べてたよね←w

 

 

あたしの仕事終わり17時半とかだし、

20時までめっちゃ時間あるから

おなか減っててさ~

 

 

 

ほんで、

着いたって連絡があり

駅向かって1週間ぶりのご対面。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから

に突入するけど

みなさん準備はいいですか?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

 

女性トイレ=しょこ

 

男性トイレ=T君

 

 

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

 

 

 

まず、会ってすぐの出来事宇宙人くん

 

 

女性トイレ「今日香嵐渓無理だよね?w」

 

男性トイレ「あ、気付いてた?w

  ってことで、これから

  オムライスのお店行くから!」

 

女性トイレ「。。。え?

   あたし軽く食べてきちゃったから

   食べれるかわからん。。。」

 

男性トイレ「はあーっ!?

   え、おれおなか空かしてきたのにー?

   ほんとそうゆうとこあるよねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。え、おまえなんなん?

 

 

ごはん食べいくなら

もっと早く言えよ。

 

 

あたしは直で

どっか向かうって思ってたから

軽く食べてきたんやろがい。

 

 

連絡くれる時間あったよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思いながら

 

 

女性トイレ「いや、だって香嵐渓か

   名古屋城行くって思ってたし、

   そんなガッツリ食べに行くと

   思ってなかったし!

   それにあたし17時半に終わって

   めっちゃおなか減ってたんだよ」

 

 

はい、キレ気味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのあとが問題。

 

 

男性トイレ「ごめんごめんw

   香嵐渓行きたかった?

   めっちゃガッカリしてたら

   どうしようかと思ってさ!」

 

女性トイレ「いや、そんな別にガッカリも

   してないけど。。。」

 

 

ここで軽くこの言葉の真意を

説明しようパーうずまき

   

 

ガッカリしたって言っても

どうにもならないし、

逆にT君が責任を感じるであろうと思い

あえて「別に」と言った。

 

 

これが

女性トイレ「いや、そんな別にガッカリも

   してないけど。。。」

につながるんだけど。

 

 

 

 

まあT君には伝わらなかったんですね。

 

 

男性トイレ「別にって。

   じゃあ楽しみじゃなかったんだね。

   無理やり誘ったみたいでごめんね~」

 

女性トイレ「え、いや別に楽しみじゃなかった

   わけじゃなくて、

   行きたかったーってゆっても

   行けんのやからしょうがないやん?」

 

男性トイレ「おれも仕事終わって

   すぐ来たつもりなんだけど。

   行けなくても残念じゃなかったなら

   まあよかったよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここであたしカチキレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性トイレ「だから。

   なんでそんな言い方するん?

   あたし楽しみじゃなかったなんて

   一言もゆってないし。

   行けんのしょうがない

   ってゆってるだけやんか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあともT君、

ずっと

 

男性トイレ「おれもがんばって

   来たんだけどな~」

 

とかうるさかったから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性トイレ「しつこい。

   この話もういい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってね、一喝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこのあと

T君衝撃の一言

言い放ったんやけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性トイレ「え、なんか仕事で

   いやなことでもあったの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめーが原因で

イラついてんだよ!www

 

 

 

え、バカなの?

 

 

 

頭悪すぎて

ほんと引いたし、

車降ろしてもらおうかと思ったわ。

 

 

 

このあと

コメダ行って

犬山城行ったけど、

質問に一言二言返すだけで

目も合わせず

帰りたい一心だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日なんかLINE来てたけど

完全に未読削除だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー久々に

ムカつきすぎて

ハゲ散らかすかとおもた←www

 

 

 

さよならT君!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

こんな気持ちで過ごす

土日が憂鬱にならないように、

日曜日久々に

婚活ぱーりーに参戦してきた

のでありますニヒヒキラキラ

 

 

それはまた追って

記事書きますので

お楽しみに黒猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば、

石川の相席屋の記事

書いてなかったから

サクサクっと書きますね!

 

 

 

 

まあ~

 

ブスばっかだったわ!www

 

(自分のことは

棚に上げさせてください←)

 

 

 

 

 

 

女のコかわいいのに!

 

 

なんで男あんなんなん?www

 

 

どうした石川?www

 

 

まあいい男は

相席屋なんて行かないって話か。

 

 

あんなくだらん相席

初めてやったわ~

 

 

 

 

 

名古屋で行ってた相席屋と

同じ系列の相席屋だったんけど、

いろいろ違うことがあって。

 

 

 

ぽってりフラワー女のコの行列ができてた

→タダで食べ飲み放題、あわよくば

 出会えるからそりゃ行くわなw

 石川あそぶとこないし~

 でも名古屋で行列はあんま

 ない気がする。。。!

 

ぽってりフラワー連絡先交換の時間なくチェンジ

→別に連絡先交換とかしたいひと

 おらんかってんけど、

 突然店員がやってきて

 「男性の方ご移動お願いします」

 って、相席始めてから10分くらいよ?w

 

ぽってりフラワー店員がだめ←

→相席屋の店員さんって

 名古屋ではイケメンが

 多かったのだけど、

 全然おらんかった。

 皆無。

 客も店員もあれ?って感じだったwww

 ほんで気遣い等もなし。

 名古屋で研修受けなさいよ←w

 

 

 

 

 

まあざっとこんな感じ~

 

 

マツコの番組でも

相席屋の特集みたいなの

やってたけど、

やっぱ地方の相席屋は

あかんのねw

 

 

行くなら都市部がオススメですUMAくん

 

 

あたしはもう行かないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ギターで

モンパチの

「小さな恋のうた」

練習してるよ~八分休符

 

 

けど、ご近所さんが気になって

あんまジャカジャカできんから

おもしろくない。。。w

 

 

思いっきりジャカジャカできるとこ

どっかないかなー?

 

 

お金かからんいいとこ

案求む!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!!!