はい、どーもしょこらったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ台風空気読めなさすぎて

おこだわ。。。

 

 

金曜日はどっちでもいいとか

思ってたけど、

昨日のお昼までは

今日会社来ない気満々でな←

 

 

夕方天気見て

絶望

 

 

100%会社あるなって思って

ちゃんとお弁当詰めましたよ。。。

 

 

えらいぞ、あたし!

 

 

 

 

 

とゆうことで絶望の中

会社PCからお送りします←w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはあれだね、

土曜日のこと。

 

 

こないだブログにも

書いてましたが、

街コンで出会った

京都人Cと飲む

ことになってまして、

当日18時50分に栄駅で

待ち合わせ。

 

 

あたし仲いい友達とかだと

基本遅刻魔なんだけどw

 

 

初めてのひととかは

あんま遅れたくないから

早め早めに行動するのよね。

 

 

18時半には駅着いて、

ひまやったから

ずっとゲームw

 

 

そんなときにCから

連絡が来て、

「電車乗り遅れたから

19時ちょうどになります!」

って。

 

 

まあマイナスやん?←上からw

 

 

 

 

ほんでまあ

19時くらいに

無事合流できてんけど、

 

 

はい、出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、こんな顔してたっけ現象~wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まあでも

キレイな二重は変わらんし

別にそこまでいやでも

なかったんだけどね。

 

 

ひとつ気になったところが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑舌!!!wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ、

舌っ足らずなんか

下が長いんか

わからんのやけど、

ら行がうまく言えんひとって

おるやん?w

 

 

それねんて!!!wwwww

 

 

あたしも滑舌良くないけど、

自分より滑舌悪いのは

ちょっといただけない。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことに、

会って数秒で気付いたんやけど、

切り替えて(w)

お店到着。

 

 

お店はおしゃんなBARで、

カウンターに案内されて

飲み始めたわけです。

 

 

お互いのいろーんなこと

話して聞いてたんけど、

決定的にないなーって

思ったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼ね、

あたしの話

笑うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん本人悪気ないんだけどね。

 

 

 

楽しい話ならどんだけでも

笑ってくれりゃいいんだけど、

あたしが愛知に来ることになった理由

(同棲始めるためってこととか

元カレと別れた理由とか)

話したときも大笑いしてた。

 

 

 

そこはね、

あたし的に笑えない部分

なんですけどー!!!w

 

 

 

いや、

あたしは自分のことだから

笑ってもいいんだよ。

 

 

 

でも、

この話男の人にしたときに

笑われたことないんだけど?w

 

 

 

 

 

 

 

そんで、

一番ムカついたのが!

 

 

「一人で誕生日旅行に

京都行った」

ってゆったら

ちょーバカにされたこと!!!

 

 

「えー、

めっちゃさみしいじゃん!

さみしくなるから

もうそれ以上言わなくていいよ!w」

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さみしくねーわボケが!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってもうちょっとで

言いそうになったわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日一人で旅行行ったら

さみしい女なんですか?

 

 

 

お前に同情されるほど

さみしさ感じてませんけど?

 

 

 

別に強がってるわけじゃないのに

そこずっと笑ってるから

「いや、過去に彼氏いたときも

京都は一人で行ってたし。

誕生日って彼氏彼女と

いなきゃいけないんですか?」

ってゆったったわ。

 

 

 

本人なんも気付いて

ないっぽかったけどね!

 

 

 

今思い出しても

まじおこ。

 

 

 

ぷんぷん丸。

 

 

 

あたしプライド高いからな~

 

 

 

おんなじプライド高い

A型とはやっぱ合わんな~

 

 

 

と、突然出てくる血の話w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じで、

2軒目行ったけど

後半どうでもよすぎて

自分の短所を赤裸々に

お伝えしてな。

 

 

あたしはこんなひどい

ダメ女なんだよアピール

しといたwwwww

 

 

あちらも最後のほう

「それは。。。

彼氏が欲しいとかじゃ

ないんじゃないかな?アセアセ」

みたいな感じになってて

吐きそうなぐらい笑えたわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

夢中でアピールしすぎて

終電逃したのは

もっと笑えるんですけど。。。w

 

 

 

駅からまた30分かけて

帰りましたわ。

 

 

 

もはや競歩wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー疲れた。

 

 

 

でもこのひと、

会う前と変わらず

マメにLINEしてくるから

とりあえず返信してる。

 

 

 

完全なるつなぎ←ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今週金曜日は

兵庫人と飲み行くで~

 

 

また場所栄かよ。。。

 

 

これはまた報告しまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして昨日は

りかちゃんの

ピアノの発表会鍵盤キラキラ

 

 

 

娘を見守る母の気持ちで

臨んだんだけど←www

 

 

 

(同僚、26歳w)

めっちゃがんばってたー!!!!

 

 

 

そしてよかった!!!!!

 

 

 

お母さん(我、31歳)

泣きそうだったわ!!!←

 

 

 

 

めっちゃ至近距離で

ピアノ弾いてるとこ見てんけど、

緊張して手震えてるのわかるし

間違えてテンパってるのも

近くで感じてドキドキした!w

(これはりかちゃんじゃないよ♡)

 

 

 

ピアノの演奏とか

生の歌声とかって

そんな聴けるチャンスないじゃんね?

 

 

 

どんな指の動きしとんの!?

ってくらい上手いひとがいて、

プロの演奏にちょっと

興味湧いちゃったデレデレ八分音符

 

 

 

本物に触れるって大事ね!

 

 

 

 

 

 

ほんで大人になってから

こんな人前に晒されることって

ほんとにないし

素直に尊敬キラキラ

 

 

と同時にあたしも

なんか始めたい衝動に

駆られてしまったw

 

 

手元にギターとアンプあれば

絶対また始めてるだろうなー

 

 

あたしは極度のあがり症なので

人前での演奏とかはしんけどね!w

 

 

 

 

 

あーなんか趣味ほし~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近仕事が平和。

 

 

 

ええこっちゃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!!!