はい、どーもしょこらったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近うきうきるんるん

続いてております、わたしですデレデレふんわり風船ハート

 

 

なぜかって??

 

 

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜**桜**

だからですかね~デレデレデレデレデレデレ

 

 

完全に浮かれポンチキですわデレデレハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~と、

今回は一旦

おもしろくない男たちの話は

置いときましてw

 

 

昨日お買い物行って

めちゃ満足なお買い物できたから

報告します←

 

 

 

 

 

 

 

昨日仕事帰りにmozo行ったんやけど、

OL姿で歩いていたわたしは

完全に浮いていたw

 

 

そしてまぁー

カップルの多いこと!!!www

 

 

いいないいなーって思いつつ

服屋さんプラプラしてたわけですふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

ふと

「下着欲しいなー下着

って思って、下着屋さんへ!

 

 

mozoの2階にある

「フラン デ ランジェリー」

 

 

ここいつも通るだけで

ちゃんと中入って見たことなかってんけど、

めちゃくちゃかわいくて

めちゃくちゃ安かった!w

 

 

今3着まとめ買いで10%offって

やってたんやけど、

あたしは気に入ったの2着やったし

その2着お買い上げお札乙女のトキメキ

 

 

 

 

下着撮るのは

ちょっとはばかられたので

こんな感じってゆうのだけ

お見せすると。。。おすましペガサス

 

 

 

 

全然違うものなんやけどねw

 

 

形がコレに近くて、

水着っぽくなってんのよ!

 

 

え、海行けるんちゃう?

みたいなwww

 

 

色違いでピンク系青系買ったったハート

 

 

久々に下着買ったけど、

やはり上がりますな!!!

 

 

誰に見せるわけでも

ないけど!!!www

 

 

いつか活躍できる日が

来るとイイデスネ。。。(遠い目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでそのあともプラプラしてまして。

 

 

ずっと春物アウター探してたから

いろんなお店のアウター

見てまわってたんよ。

 

 

あたし基本すきなショップしかまわらんし、

すきなショップチラ見して

「これだ!」

ってものがないとすぐお店出るから

買い物めちゃ早いんよなw

 

 

昨日もそんな感じで

サクサクお店まわってたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね!

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーキと黒でめちゃくちゃ迷って

結局。。。

 

 

 

 

 

\ばばーん/

 

 

 

 

Ray CassinのMA-1G-1ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

※写メなかったんでYahooから引用しましたよっと。

 

 

 

にしましたーラブラブ

 

 

やべークソかわええ←

 

 

ニット着た上から着ても

全然着ぶくれせんし、

薄いかなーって思ってたけど

めちゃあったかかった\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

しかもコレ!

 

 

¥3,000

だったんすよ!!!

 

 

やばないすか!!

 

 

満足なお買い物できたわ~

 

 

昨日手持ちあんまなかったから

黒しか買わんかったけど、

カーキもイロチで買うべきかしらニヤニヤ

と迷い中←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでー、

MA-1のコーデ検索してたら

好みなのいくつかあったから

自分の保存用に貼っとく!w

 

 

 

 

 

 

うずまきキャンディ ① うずまきキャンディ

 

 

パーカー合わせるパティーンのやつ!

なんなんこのかわいさ!

モデルがいいからか!

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー ② ぽってりフラワー

 

 

これはカーキやけど、

白パンと合わせるのおかわ♡

ニット帽も好み(。*゚;ё;゚*)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン ③ まじかるクラウン

 

 

これ自分が持ってる服でできるコーデだ♡

てか、よく見たら①のひとと靴同じやから

同じひとなんやろうね!w

あたしはこのコがすきなんかもしれんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆう感じ♡

 

 

あたしの好みが

わかっていただけただろうかw

 

 

今年の春はこれガンガン着て

お出かけしまくろー酔っ払いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次の記事は

モテ期③書きます、おそらく!

 

 

お楽しみに!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばの話。

 

 

昨日記事書いた

Tくん

 

 

あの記事更新した直後にLINE来て、

「今週か来週ひまな日ある?」

ですって。

 

 

「今週と来週はお花見で忙しくて、

それ以降は金欠のため

引きこもります」

ってスタンプ付きで送ったら、

スタンプについて

またいらん一言ゆってきよったから

もう非表示にしたw

 

 

 

 

 

あー不愉快←wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!!!