全国的に給湯器が不足しているようですね。

 

半導体不足で色々なものが不足しているという記事は、

新聞などで読みましたが、あまり自分ごととは思えず。。。

(そういうところがいけないのかもしれないですが)

 

実家の給湯器の調子が悪く、買い換えたとのこと。

 

たまたま近所の家電量販店に在庫があって、助かった!と言っていました。

 

そのときに、新しいマンションの給湯器は大丈夫なのか聞かれました。

 

たしかに!

 

マンションの営業マンさんに聞くと、今のところ供給できないという話はないとのこと。

 

今のところ、というのが気になりますが、

マンションを購入したものの、給湯器がない!なんてことは本当に笑えません。

 

果たして無事に供給されるのでしょうか。

 

今あるものを故障をさせないことが大事なようです。

凍結が気になる時期、慎重に対応したいですね。