人による | まることまるおがブンツクツクツク…
たまには育児以外のネタも良き

いやー‥ラブ
知ってる?

ドラマ
恋はつづくよ どこまでも

ドSの佐藤健くん、たまらんよね。
元々嫌いでもなく、好きよりの普通、だったけど今回のドラマの「天堂浬」の役のたけるくん、
たまらんよねデレデレラブラブ

この公式LINE、何と佐藤健くん本人が投稿してるんですってよ。


出張中のオットからこんなLINEが入っても、何もときめかないのに、何なら未読スルーやけども。
たけるくんからなら盛大にときめくよね。
絵文字もハートもいらないよね。

ドSも誰しもが許される訳じゃなく、

要は、

人による

いやー、まじで
今クールで我イチ押しのドラマです。