昨日ご来店下さった新規様ピンク薔薇

まつ毛パーマ事態が初めてで、どんな感じに仕上がるのかイメージが湧かないとのことでした。

まつげパーマをしたことがない方は特に、カールやリフトの仕上がりがどういうものなのか分からないですよねタラー

お写真などを見て、違いのご説明をさせて頂いておりますが、それでも分からない方は、お任せ下さいウインクキラキラ

カウンセリングで、
どんなお目元になりたいか?
コンプレックスに思っている箇所があるか?
お目元で気になる点はあるか?
など、詳しくお話をさせて頂きます。


S様とのカウンセリングで
● パッチリさせたい
● 可愛くなりたい
と伺いました。
初めてのまつげパーマということもあり、今回はカールデザインで、自然に、可愛くお仕上げ致しました付けまつげ


根本からクルンと上がったまつ毛。
可愛いですラブラブラブラブ


お仕上がりに、コーティング剤を塗布させて頂くのですが、ナチュラル感を出したかったので、束感は作らず、根本からサッと塗っただけでお仕上げ致しましたキラキラ

束感の作り方によって、ナチュラル〜華やかな仕上がりを楽しむことができますので、ご希望があればお声がけ下さい唇



ビューラーでは手に入らない、この可愛いまつ毛ちゃんデレデレハート

S様も、「可愛いラブ」ととても喜んでくださいました拍手

その喜んでいる姿が、とっても可愛かったですほっこり
S様、ありがとうございました流れ星