惠ちゃん❤️今日も楽しい時間を
ありがとうございましたおねがい

お疲れ様でしたおねがい







ふくの町🍀下関です。
駅には可愛いふくがズラリ照れ
その下を通って。









発見✨トランポおねがい
って、これは帰りに撮りました(笑)

最初の惠ちゃんのアナウンス✨
前回と違うのは、ラストスパートです
と言われたこと。
後13箇所になりましたね。
体調に気をつけて頑張ってね〰️(*^^*)




惠ちゃん❤️の歌は何度聞いても
最高😃⤴️⤴️です。

今日、私が感じたこと🍀
ありがとうが降り積もるルンルン
良かったな〰️〰️

人生いろいろルンルン
良かった。
悩みのない人はいませんよね。
私もその一人。
惠ちゃんに逢いに行き、元気を
いただき、また明日から頑張るぞ!
と思える。
そんな惠ちゃんに逢えて幸せ😃💕



トークの中で、星野哲郎先生に
言われたこと。
人と人との関わりは、義理人情だよ。
情けだよ、と。

ご当地ソングは、下関音頭ルンルン
でした。
歌い終えた後に、ちょっと涙ぐみ
ながら星野先生が来てくれた、
みたいなことを言われました。


また、星野先生に初めて逢われた
時に、久しぶりに創作意欲のわく
人に巡り会えたとも。


間違えてたらすみません😣💦⤵️






今回は、この位置から惠ちゃんを
見ることができました\(^_^)/


前だからこそ分かること。
それは、惠ちゃんと諏訪さんの関係
でした。
ひばりさんの歌の時に気がつきました。
諏訪さん一人の演奏でしたね。

その時、歌う惠ちゃんを諏訪さんが
眼で追い合わせている。
その後も常に気配りしているようでおねがい


他の惠介バンドの皆さんも一緒
だと思います🍀
惠介バンド最高ウインク


アンコールでは、ルンルンつばめ返しルンルン
歌ってくれました(^-^)v
エピソード付きです(*^^*)


ま〰️〰️あれこれ書きましたが、
順不同だし、間違いもあると
思います。


私の記憶の中の一部分爆笑
今日の様子が少しでも伝われば
嬉しいです。


最後に、あちこちで惠ちゃん可愛い❤️と
言われてました😉
隣にいる惠友さんも。

三井社長が言われた愛される人
だったかな?
その通りと思います🍀



今日、お逢いできた惠友さん、
ありがとうございました。
またね(*^^*)
そして何と❗️北海道の方とも
お話ができました。これは本当に
偶然です。嬉しかった〰️(*^^*)

長々とすみません😣💦⤵️
いつも訪問ありがとうございます🍀