残念♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)

 
 
 
以前も書いたかもしれませんが、

 
 
 
私、桜が大好きなのです(*´▽`*)

 
 
 
ショコラの誕生日も4月4日なので、勝手にイメージフラワーは桜に🌸

 
 
 
今年も見に行くのを楽しみにしていたのですが、

 
 
 
開花宣言が出ても全然咲かない~!(;´Д`)



{C7E76E68-C43C-476E-93F4-AADE65A1BFB8}



 
 
 
それこそ、今は仕事もお休みをいただいているので、今まで行けなかったお昼間の散歩にショコラと行っているのですが、つぼみがほとんど・・・




少しずつ開花し始めたけど、




{AB6F8B3F-A421-46EF-A031-9369D8240E9E}



 
 
 
残念すぎる~><

 
 
 
ようやく満開に近い木も出てきた、とニュースで見て楽しみにしていたら

 
 
 
最近はお天気が崩れモードです。

 
 
 
(;´Д`)

 
 
 
雨の日はお散歩に行けないので、

 
 
 
まだ結局桜をちゃんと見れていません(;´Д`)

 
 
 
大好きな桜が見れないなんてー!(;´Д`)

 
 
 
なので、皆さんの桜の写真を見てはほっこり&羨ましいなあ♡と思っています( *´艸`)

 
 
 
週末、見に行けたらいいなあ・・でも、傘がいる予報です(´・ω・`)

 
 
 
お天気が何とかもってほしいな~!と祈る気持ちなのでした^^



{8729F5B2-2875-4466-8687-C10538952815}



晴れた日、ショコラと一緒にお昼間散歩に行けて、とっても嬉しい♡幸せ〜♡
 
 

 

コメント欄は閉じています。

いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました