ちょこっとイメチェンのトリミング♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


こんばんは( *´艸`) 




この前の日曜日、トリミングに行ってきました☆




お世話になったのは、もちろんPistachio(ピスタチオ)さん☆




今回は、ちょっとだけいつもと違うことをお願いしました♡




トリミングビフォーは撮り忘れたので、車中の写真。




{B39B2E3D-B9B5-4AFC-8178-5BFECD49A55B}




ぴょんぴょん毛が出てるけど、可愛いよ〜(*´︶`*)♡




{A2442D7A-08F2-45B2-BDB3-616EC48C824F}




さて、アフター♡




サロンで撮っていただいた写真です(^∀^)



{59EB403C-525E-4EF1-A343-51A0F706A7D9}




ショコラ〜♡とっても可愛いよ〜♡




{3E46EE63-F490-48E7-A477-53A66F7445C9}




頭に立派なちょんまげがついていたのですが、動くと揺れる感覚が好きじゃないみたいでショコラが頭をこすりつけちゃうので、お迎えに行ったときに1番上を取っていただきました(>人<;)




ふわっふわ♡なんでこんなにも可愛いの〜♡





今回、お願いしたこと、分かりますか?(❃´◡`❃)





ちょっと色々あって、少しマズル小さめ、ボディもいつもより短めでお願いしました☆




小さな変化なのですが、マズルもいつも小さめが好きな私的にも今回はさらに小さめなので、顔ばりに近い感じ!




これはこれで可愛い♡




私がこんな感じでお願いしたい!というのを、上手く伝えられなくって1しか伝えきれていなくても、Pistachio (ピスタチオ)さんでは10にしてくれます♡




ホントにありがたいことです(❃´◡`❃)




Pistachio (ピスタチオ)さん、今回も本当にありがとうございました♡



コメント欄は閉じています

いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

 いつもあたたかい応援ありがとうございます♡



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました